2015年12月21日月曜日

ひえばた園 ブログはじめます!!


こんにちは、ひえばた園です。

長らく情報発信の場としてFACE BOOKを利用してきましたが、

内容をもっと充実させたものにするべくブログを始めます。

生産に対する思いや、日々感じいていること、皆さんに知っていただきたい事、

私の思いだけでなく、皆さんの思いもこのブログに反映できたらなと思っています。

消化しきれず、結構たまるものなんです!笑


もちろん、出店予定など情報発信やちょっとした投稿は

FACE BOOKを活用させていただきます。

ブログの更新もFACE BOOKと連携させていきますので、

よろしくお願いします。




初記事はさらっと。

昨日は、12月26日のD&DEPARTMENT TOYAMAでのしめ飾り教室

に向けて近所の林に、飾り用の材料集めに出かけました。

この日の富山は、この時期としては珍しく、そして貴重な雲一つない青空。

放射冷却で今年一番の冷え込みでした。

  足元を見ると、霜をまとった植物たちや氷の結晶たちがびっしり。


 
嫁さんと「こっちの葉っぱが綺麗!」「あっちの結晶が凄い!!」と

二人で見つけあいっこでした♪



澄んだ朝の空気に霜の下りた山の景色、なんとも贅沢な時間でしたとさ。








0 件のコメント:

コメントを投稿